ページ

2013年3月16日土曜日

ヨドバシカメラ iTunes Card 2枚目半額セールを実施中

こんにちは、副都心線と東西線が乗り入れして横浜までグッと近くなったつじぼう(@ahina)です。
で行ってきたんですよ〜横浜に!
普段見慣れない東横線の電車が副都心線で走ってるのは違和感がありまくりでしたね!
山下公園や赤レンガでのんびりして、赤レンガビールを堪能して参りました。

そしてタイトルの通りに、ヨドバシカメラが全店でiTunes Cardを2枚目半額にしております。
15日から24日までのセールで、なくなり次第終了ということで早めにGetしてきました。
買うときに迷ったのですが、iTunes用とApp Store用とあるのですが、どっちを買ってもキャンペーンは使えるとのこと。
また、どちらのカードもApp StoreでもiTunesでも使えるので、違うのは柄くらいです。
要するに、好きな方買えっちゅーわけです。

で、このカードは後ろにコードがスクラッチのように削って入力していくのですが
これが意外と面倒くさ。長い文字列を入力するのも面倒くさい。

が!

そんな面倒なことしてくて入力する方法があるんですよ〜。
それは次回のお楽しみ!

んじゃ!みんなはヨドバシにダッシュだ!
このエントリーをはてなブックマークに追加